2010年2月15日月曜日

シルバーバーチの霊訓との出会い



次第に、この未知の力の正体が知りたいと思う気持ちが強くなりました。

インターネットで「ヒーリング」で検索して、情報を収集しようとしましたが、どれも何か違うと感じるものばかりでした。

その中で、日本スピリチュアルヒーラーグループのホームページが目に留まりました。

真摯に治療する姿を拝見し、この方達からこの力の話を聞きたいと思いました。

電話に出られた女性※から「シルバーバーチの霊訓」を読むことを勧められました(電話での問い合わせはヒーリングを希望する方だけです)。

シルバーバーチという単語も初めてでしたし、霊訓というひびきに、少しオカルト的な印象を持ちましたが、早くその正体を知りたかったので購入をしました。

その時は、この1冊の本が私に革命をもたらすとは思いもよりませんでした。

そして、横道にそれることなく、シルバーバーチの霊訓にたどり着くことができたのは、守護霊の導きだと確信しています。


※電話でこの様な相談を受け付けていないにも拘わらず、親切に対応して下さった世話人の方へ・・身勝手な行動をしてしまい、ご迷惑をおかけしました。この場を借りて深くお詫びいたします。またシルバーバーチの霊訓を紹介していただいたことを、心から感謝します。

0 件のコメント: