2010年2月16日火曜日

犬にヒーリング

 

朝起きてから寝るまで、仕事で集中している以外は、エネルギーの流れを感じています。

ある時、飼い犬のリックが足を痛めびっこをひいていたので、手を当ててヒーリングをしてみました。

何分間くらいしたのでしょうか、いつも通り元気に走り回るようになりました。

それ以来、リックはからだの具合が悪い時にヒーリングをして欲しいらしく、私に近寄って来るようになりました。

このエネルギーは、種を超えて伝わることがわかりました。

犬は人間とは全く違う動物だと思っていましたが、本質は同じだと直感いたしました。

魂があり、豊かな感情があり、それを全身で表現しています。

人から愛をもらい、そして人に愛を与えることを喜びとする、すばらしい動物だと思います。

0 件のコメント: